お知らせ

スキー場の駐車場ではアイドリングストップを!

地球温暖化は他人事ではありません.雪がなければスキーはできません!


ただ今レッスン受付中です!

プライベートレッスンのご予約はこちらから.

スペシャルレッスンのご予約はこちらから.

※うまく予約できない場合、他の希望日がある場合、ご質問等は本ページ右下のメールフォームでご連絡をお願いします

レッスンコンセプトは こちらの記事をご覧ください.

Blog記事は ↓↓この下↓↓ です



そういえば

 今シーズンはjpSKI.comのシンポジウム、ないのかな・・・?

 先シーズンの第1回シンポジウム、今回カナダにご一緒するIkaさんとTomさん両幹事ののご苦労、ご配慮によりとても楽しいイベントになりました.

 このとき幹事のお2人をはじめ、今では教師仲間のNishiさん、しろくまさん、Toyoさん、Yasuさん・・・の他、いろんなjpSKIのスキー仲間と初めてお会いしたのでした.そしてこのイベントでお会いした方全員が、昔から知っていた友人のように感じられました.

 なんと心地良い居場所なんだろう・・・ そんな気分になったことを鮮明に覚えています.

 レッスンとか抜きのお泊りスキーで、師匠も充分に楽しまれたようでした.

 ま、今年は雪が少ないということで次回幹事さんも悩まれていると思います.次回幹事さん(アレ?誰だったかな?) どんなもんでしょうか.何か企画されてますか??
 楽しみにしてますよ!


この記事のトラックバックURL

http://47fssmassan.blog81.fc2.com/tb.php/88-4d779bd0

コメント

幹事に「ついて
ka○○○○さんだったかしら!?
新井が無くなったから。。
えっ?
宴会部長?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

