お知らせ

スキー場の駐車場ではアイドリングストップを!

地球温暖化は他人事ではありません.雪がなければスキーはできません!


ただ今レッスン受付中です!

プライベートレッスンのご予約はこちらから.

スペシャルレッスンのご予約はこちらから.

※うまく予約できない場合、他の希望日がある場合、ご質問等は本ページ右下のメールフォームでご連絡をお願いします

レッスンコンセプトは こちらの記事をご覧ください.

Blog記事は ↓↓この下↓↓ です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お楽しみ

 カナダツアーの最終日程案内が本日、届きました!
 来月8日から8日間の日程で、昨年に引き続き、Whistler & Blackcombでスキーを楽しんでくる予定です.【TOK】師匠のカナダツアー第2班と同じ日程ですが、そのツアーとは別に、FSSの教師仲間4人でのツアーになります.

 師匠の今年のツアーには、私の知り合いの方が多く参加されます.これも今シーズン、FSSで教師をさせていただいたおかげ・・・多くのスキー仲間が増えたということです.
 前にも書きましたが、カナダにはスキーの楽しみのすべてがあります.加えて、FSSが縁で増えたスキー仲間が一緒に異国のスキー場で滑るとなるとその楽しみはさらに大きくなります.
 師匠のキャンプとは基本的に別行動になりますが、ゲレンデやアプレイで見かけたら声を掛けてくださいね!

 そんなわけで突然カナダモードになってしまい、昨年持ち帰ったWhistler & Blackcombのゲレンデマップを久しぶりに広げて見ました.
 ・・・ウーンそれにしてもあまりに広大でバラエティに富んだスキー場だなーとまたまた関心.今年はまず最初にどこのコースを滑ろうか? 去年はEmerald Expressリフト脇のコースだったな~とか、オリンピックのDH,SG使用予定コースは絶対外せないなーとか、新設されたSymphony Express周辺も絶対滑らなきゃ・・・ 思いを馳せながらいろいろ考えていると時間があっという間に過ぎてしまいます.

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://47fssmassan.blog81.fc2.com/tb.php/86-f08227d4

コメント

まっさん、ほか教師の皆さん。カナダ・・いいなーあ!
何か一人取り残された心境です。

しかし、皆さんは、今シーズン 小生に比べ何十倍もFSをこの世に広められ、シーズン中はフリーの時間が無かったと思います。
広大で、変化に富んだスキー場を、十分満喫してきてください。

動画でレポートアップが可能であれば宜しくです。

この頃は、日々雪が消え行く猫の額程のスキー場で細々滑ります。




週末に空港でお会いできるのが楽しみです。ガイドブックなぞ購入して予習中(^ ^
miyunapapaさん

 そういえば今シーズンはフリーで滑る時間は確かに減りましたね・・・.その分しっかり滑ってきます.
 それから、ブンちゃんがカナダに行かれる状況になるまで、いつまでも待ってますから.いずれ絶対に行きましょう!
 今回はパソコン持込みは断念したので動画は難しいかもしれないけど、kaorinさんにPC借りて写真くらいはアップできるかもです.


海さん

 Iカウンターで会いましょう! 出発前の一杯は出国エリアで!
 
ブンちゃん???
あっ 了解!
若い頃、”フミちゃん”とよばれてました。

うれしいなー。まっさんが待っててくれるとは。。
平日行けるようになるには、会社を辞める(師匠に弟子入りするか、定年後)でしょうか。

では、しっかり楽しんできてください。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。