お知らせ

スキー場の駐車場ではアイドリングストップを!

地球温暖化は他人事ではありません.雪がなければスキーはできません!


ただ今レッスン受付中です!

プライベートレッスンのご予約はこちらから.

スペシャルレッスンのご予約はこちらから.

※うまく予約できない場合、他の希望日がある場合、ご質問等は本ページ右下のメールフォームでご連絡をお願いします

レッスンコンセプトは こちらの記事をご覧ください.

Blog記事は ↓↓この下↓↓ です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪?

 今朝、起きたらのどの痛みと多少の熱っぽさが・・・.

 ということで、今日は47への出勤を急遽取りやめました.幸いにもレッスンの予定がなかったので.

 のどの痛みは昨日のレッスンで喋りすぎたから・・・? という説もありますが.

 今シーズンは暖かくて短くなりそうだけど、それでも先はまだ長い・・・ フィーリングスキーを少しでも多くの方にお伝えするために、休むべき時はしっかり休もう、と思いました.

 

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://47fssmassan.blog81.fc2.com/tb.php/66-2208f7fc

コメント

今朝、同じような症状でした。
どーも、花粉がかなり飛んでいるみたい。
風邪じゃない!と言い聞かせ、今日一日過ごしました。 
目のかゆみ、鼻○、喉の痛み。やっぱ花粉の様でししょうね。
しかし、春がもうそこまできているのですね。
シーズン後半思い残す事無くしっかり楽しみましょう。
花粉症?
Nishi先生、敏感ですね~.
今日の信毎によると、長野、松本、上田あたりで花粉の飛散を確認!とのことでしたね.・・・ということは飯田でもかなり飛んでいるんじゃないですか?

私は幸いにも風邪の症状は治まりました.

明日はよろしくです.
 
>明日はよろしくです
こちらこそ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。