お知らせ

スキー場の駐車場ではアイドリングストップを!

地球温暖化は他人事ではありません.雪がなければスキーはできません!


ただ今レッスン受付中です!

プライベートレッスンのご予約はこちらから.

スペシャルレッスンのご予約はこちらから.

※うまく予約できない場合、他の希望日がある場合、ご質問等は本ページ右下のメールフォームでご連絡をお願いします

レッスンコンセプトは こちらの記事をご覧ください.

Blog記事は ↓↓この下↓↓ です



思い出のにせこ

 ビデオを編集してみました.↓ご覧ください.

 風が強かったせいか、新雪部分が薄く底のアイスバーンが出ているところもあり、場所によっては吹きだまって深ーくなっている部分もあり、結構テクニカルなコンディションでした.林の中などは風が遮られて良いコンディションでした.
 私たちは吹きだまりや林の中を中心に彷徨いました!

 すっかりニセコ独特のやわらかーい不整地に体が慣れてしまい、たまに整地を滑ると「疲れるね~」などと訳のわからないことをのたまっていたのでした.

 今回印象に残ったのは、全部ヒラフなんだけど、
・今は運休している「ホリデー第3リフト」下
・「キング第3リフトトリプル」下
・ナイターで滑ったスーパーコース
・花園エリアのゲート外.(ダイナミックコース脇と花園第1クワッド下の林)
・粉雪コースのゴンドラ下

 また行きたいな~.


この記事のトラックバックURL

http://47fssmassan.blog81.fc2.com/tb.php/185-3978532b

コメント

すっばらしぃ!!
いやぁ、、、楽しそうですねぇ。すごかったねぇ。映像を見ると、自分はまだまだ怖がってる雰囲気がありますね。来年また行く理由ができました。
「待ちきれない人」のために、一生懸命自分のブログに報告を書いてるところですが、まっさんの方が早かった。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

