お知らせ

スキー場の駐車場ではアイドリングストップを!

地球温暖化は他人事ではありません.雪がなければスキーはできません!


ただ今レッスン受付中です!

プライベートレッスンのご予約はこちらから.

スペシャルレッスンのご予約はこちらから.

※うまく予約できない場合、他の希望日がある場合、ご質問等は本ページ右下のメールフォームでご連絡をお願いします

レッスンコンセプトは こちらの記事をご覧ください.

Blog記事は ↓↓この下↓↓ です



2度目の…

 ニセコ、行ってきました~
 激しく変わる天候にハラハラドキドキ.
 でも最終的には「最ッ高~」のプレゼントをいただきました.

 「また行きたい」と思わせる魅力に満ちたニセコでした.
 詳細については追々アップしたいと思いますが、待ちきれない方はこちらへどうゾ!

この記事のトラックバックURL

http://47fssmassan.blog81.fc2.com/tb.php/184-ac91dc7a

コメント

たのしかった!
今年も、ニセコ付き合って頂き感謝。
そして全て運転手任せちゃって申し訳ございません。
今年も、まっさんの滑りに感動しました。
これじゃー私の目標は変わらないですね。
来年も、機会あれば宜しくです。

質が変わった
いえいえ、こちらこそありがとうございました.
去年は怖々滑った林間やエリア外などのヘンなところを、今回は自ら進んで踏み入っていることに、滑りながら気づきました.
これって去年Nishiさんがやっていたことと同じ.少しNishiさんに近づいたというか、質が変わってしまった=「変質○」の度を増したという感じです.どうしよう!?
華麗な滑り
まっさん先生こんにちは satoです。ニセコでは少しだけでしたが
先生たちの華麗な滑りを見て感動しました。
私もいつか先生たちのようにどこでも楽しく滑れるようになりたいなぁ(^^ゞ
野麦にも行きたいと思ってますので、その時はよろしくお願いしま~す。
もうすぐですよ
satoさん、コメントありがとうございます.短い時間でしたが、ご一緒できて楽しかったです.
TOK先生のビデオを拝見するとかなりお上手に滑っているではないですか!
FSでどんなところでも楽しくラクに滑れるようになります.そんな世界へどんどん近付いていると思います.ホントに!
今年も「野沢企画」みたいなものを考えたいと思いますので、またご参加くださいね.

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

