お知らせ

スキー場の駐車場ではアイドリングストップを!

地球温暖化は他人事ではありません.雪がなければスキーはできません!


ただ今レッスン受付中です!

プライベートレッスンのご予約はこちらから.

スペシャルレッスンのご予約はこちらから.

※うまく予約できない場合、他の希望日がある場合、ご質問等は本ページ右下のメールフォームでご連絡をお願いします

レッスンコンセプトは こちらの記事をご覧ください.

Blog記事は ↓↓この下↓↓ です



どうも

 暑い日が続きますが、みなさん、ゲンキですかーッ!
 久しぶりの更新です.

 シーズンオフもボチボチ更新したいと思ってますので、ヨロシクお願いします<m(__)m>

 


この記事のトラックバックURL

http://47fssmassan.blog81.fc2.com/tb.php/164-a0a79232

コメント

オフシーズン突入
まっさん先生、ご無沙汰です。

ぼちぼち更新と言う事で、気長に楽しみにしています。
ところで、Whistler Balckcomb2008 DVD発売の予定は?
楽しみにしています。
オフシーズン?
え~!
Nishiさんにシーズンオフってあるの??
グレスデンやってる? 気が向いたら声掛けてください.

W&B 2008は、オッキーが鋭意編集中のハズ… っね? おっきー!
んっ、まだ? しょーがないな~ 2008の秘密のDVD、一緒に見ます??
今年のシーズンオフは・・
おっ!やっと冬眠からさめられましたかトップ FSイントラ様。

>Nishiさんにシーズンオフってあるの??

あのね~え~  考え中・考え中・・・タシカニアマリナイ。
しろくまさんは、水戸でこの時期スキー板履いて猛特訓中。オフシーズンカンゼンナシ。スゴイ!

>グレスデンやってる? 気が向いたら声掛けてください.
チョイ最近まで猛暑だったから、まだ。
来月は、しろくまさんが八ヶ岳企画中で~す。
僕のシーズンオフは、チャリ、グレステン。
自宅からチャリで行っちゃおうかな?
日帰りは厳しいからまっさん家泊めてね。(ウソ
一杯麦酒仕入れるから。
 
冬眠から覚めたものの…
カレンダーを見て「まだ起きるのは早い...」ということで、再度寝たりして.
グレスデン、9/13ね! 予定空けときますう~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

