お知らせ

スキー場の駐車場ではアイドリングストップを!

地球温暖化は他人事ではありません.雪がなければスキーはできません!


ただ今レッスン受付中です!

プライベートレッスンのご予約はこちらから.

スペシャルレッスンのご予約はこちらから.

※うまく予約できない場合、他の希望日がある場合、ご質問等は本ページ右下のメールフォームでご連絡をお願いします

レッスンコンセプトは こちらの記事をご覧ください.

Blog記事は ↓↓この下↓↓ です



Thanks!

 昨日30日はFSS野麦校感謝祭に行ってきました.前夜の親睦会は大変盛り上がったようで、朝10時の集合の輪に入ると …う~ン、酒くさい…

 今シーズンの野麦校の繁盛ぶりを象徴するような大勢の方々にお集まりいただきました.ご参加の皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました.

 ↓ スカイラビット降り場付近に集合した参加者の面々

 午前中はまあまあのお天気、午後からは小雪の舞う中でのイベントとなりました.半分から上はゲレンデコンディションも上々です.営業終了なんてもったいない!!

 ↓ 立て水を滑る面々.全員が関係者.プライベートゲレンデ状態!

IMG_0374.jpg

 オッキー隊長を先頭に、野麦峠スキー場の最終営業日を、隅々まで、思い残すことなく滑ってきました.みなさん笑顔で、本当に楽しそうに滑っていましたね~.
 スキー仲間って、本当にイイものです.

↓ 峰の原ゲレンデ下にて.楽しさが伝わるかな~ 

IMG_0260.jpg

 今シーズンのFSS野麦校、ご愛顧いただきましてありがとうございました.FSSの野麦峠での全日程を無事終了しました.
 来シーズン、また必ずお会いしましょう.


この記事のトラックバックURL

http://47fssmassan.blog81.fc2.com/tb.php/158-cf03b280

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

