お知らせ

スキー場の駐車場ではアイドリングストップを!

地球温暖化は他人事ではありません.雪がなければスキーはできません!


ただ今レッスン受付中です!

プライベートレッスンのご予約はこちらから.

スペシャルレッスンのご予約はこちらから.

※うまく予約できない場合、他の希望日がある場合、ご質問等は本ページ右下のメールフォームでご連絡をお願いします

レッスンコンセプトは こちらの記事をご覧ください.

Blog記事は ↓↓この下↓↓ です



野沢遠足報告2

 野沢企画2日目の23日も、昨晩遅くまで飲んで語り合ったにもかかわらず皆さん元気元気!
 この日はレッスンでなく、全員で野沢のオモシロソーな斜面を滑りまくりましょ~ということで、ゲレンデ巡りをしました.
 スタートはやまびこ(毛無山)山頂から.Bコース、Cコース、自己責任エリアのやまびこフォーリフト下と走破し、Eコース~上の平とつなぎ、黒鞍コースへ侵入.ゴンドラで戻ってシュナイダー、チャレンジ、ユートピア、…ってほとんどコブ斜面ばかりでした(`´)

 でもって、たっぷり汗をかいて、お楽しみの昼食はピクニック気分で!
 朝のうちにパラダイスゲレンデ横の林の中に飲み物、おにぎり、お肉を埋めておき….お肉やソーセージは前日に村内の肉屋で購入、おにぎりは宿泊先の「三河屋」さんにお願いしたのでした.
 ガスやらフライパンやら鍋やらで調理しながらの雪上ランチは最高でした!!

野沢ピクニック

 というわけで、ちょっと嗜好の違うこの企画も無事に終了いたしました.レッスンがメインの企画もいいですが、こういった緩~いのもたまにはイイですよねっ! 参加のみなさま、楽しんでいただけましたでしょうか?

 帰りは宿でお風呂に入れてもらい、松泉堂の温泉まんぢうを買い、参加の皆さんと、名残惜しいですがお別れをして帰路につきました.

 ところで、今回宿泊した「三河屋」さんですが、真湯連絡リフトまで歩いて5分、駐車場完備、温泉の内湯あり、食事もボリューム満点.スタッフの皆さんがとても親切ですごく居心地の良い宿でした.
 野沢のお気に入りがまたひとつ増えました.


この記事のトラックバックURL

http://47fssmassan.blog81.fc2.com/tb.php/157-936c5013

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

