お知らせ

スキー場の駐車場ではアイドリングストップを!

地球温暖化は他人事ではありません.雪がなければスキーはできません!


ただ今レッスン受付中です!

プライベートレッスンのご予約はこちらから.

スペシャルレッスンのご予約はこちらから.

※うまく予約できない場合、他の希望日がある場合、ご質問等は本ページ右下のメールフォームでご連絡をお願いします

レッスンコンセプトは こちらの記事をご覧ください.

Blog記事は ↓↓この下↓↓ です



NOMUGI「峰の原ゲレンデ」

 すっかり暖かくなり、今更ながらという感じですが、野麦峠スキー場ゲレンデ紹介ビデオ第2弾「峰の原ゲレンデご紹介っ!」をアップしました.
 2月17日に大部分を撮影したのですが、どうもうまい具合につながらず、先日追加撮影した分を加えて、何とか形になりました.

 私は今シーズン、峰の原ゲレンデの降りたての新雪に出くわすことは残念ながらありませんでしたが、「野麦峠"100年スキー場"」を見ると、新雪の日はメチャ楽しそうですネ.


この記事のトラックバックURL

http://47fssmassan.blog81.fc2.com/tb.php/153-e0a9991c

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さすが!
いつもながら、まっさんの映像編集技術はさすがですねぇ。
見てるだけで滑りに行きたくなってしまう・・・毒ですね。
今回はそうちゃんがモデル参加したんですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

