お知らせ

スキー場の駐車場ではアイドリングストップを!

地球温暖化は他人事ではありません.雪がなければスキーはできません!


ただ今レッスン受付中です!

プライベートレッスンのご予約はこちらから.

スペシャルレッスンのご予約はこちらから.

※うまく予約できない場合、他の希望日がある場合、ご質問等は本ページ右下のメールフォームでご連絡をお願いします

レッスンコンセプトは こちらの記事をご覧ください.

Blog記事は ↓↓この下↓↓ です



撮影快調!

 FSS野麦峠校はじめてのキャンプ「バラ色のシーズン」は、Karaさん、Nakaさんというフィーリングスキー的に濃~いお二人のご参加をいただき、楽しく終了いたしました!

 この2日間は天候に恵まれて青空100%.
 巷の気温は上がってもここはさすがに野麦峠.低温のまま保存された最高の雪が残っていました.
 それでも時折感じる春の日差しに幸福感を覚えながらのキャンプでありました.

 そんな中撮影も順調にすすみ、おそらくKaraさん、Nakaさんにご満足いただけるようなビデオや写真が撮影できたと思います.

 下↓の写真は峰の原ゲレンデでのワンショットです.オッキーが寝転んでNakaさんの後姿を撮影しています.(決して転倒して雪をかけられているのではありません!)

 この↓写真はパノラマゲレンデだと思います.Karaさんの滑りを正面から撮影中.


 天候にも雪質にも恵まれ、スキーヤーも最高なのだから、オッキーも私も、それらをひっくるめてカッコイイ作品を作ろう!とがんばりましたよ~.

 今回のビデオ編集担当はオッキー先生、ということで、私もその仕上がりに大いに期待しているところです.私はといえば、スキーヤーの一瞬のかっこ良さを切り取るために、スチール写真にもチャレンジ!ということで一眼レフ(ただし銀塩)を持ち出してみました.どんな写真が撮れているのか、現像の上りが楽しみです.

 レッスンはワンポイント的・質疑応答的な形になりましたが、お二人とも充分理解されており感性も豊かなので、ちょっとしたアドバイスでご自分の滑りを調整されていました.ホント、お二人とも最高の滑りでした!

 夜はミーティング終了後、オッキー先生の○○○○合格のお祝いということで、キャンプ参加の皆さん、不思議童子の常連さん、FSSスタッフなどが集まり、祝勝宴会が行われました.(それにしてもあの量の各種アルコール類はどこから集まったんだ?というくらいでした.肝臓を壊さないようにね、オッキー!)

 ということで、このキャンプ、大成功だったと思います.
 来シーズンも、銀色のシーズンの続編があるかどうかにかかわらず、「バラ色のシーズンⅡ」やりま~す.

 
Karaさん、Nakaさん、ありがとうございました.作品楽しみにお待ちください.


この記事のトラックバックURL

http://47fssmassan.blog81.fc2.com/tb.php/149-f657c493

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

