お知らせ

スキー場の駐車場ではアイドリングストップを!

地球温暖化は他人事ではありません.雪がなければスキーはできません!


ただ今レッスン受付中です!

プライベートレッスンのご予約はこちらから.

スペシャルレッスンのご予約はこちらから.

※うまく予約できない場合、他の希望日がある場合、ご質問等は本ページ右下のメールフォームでご連絡をお願いします

レッスンコンセプトは こちらの記事をご覧ください.

Blog記事は ↓↓この下↓↓ です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日も

 オッキー先生、SHIGE先生と一緒に、野麦峠スキー場でお待ちしておりま~す.
 現地での受け付けは、9時までにヒュッテ不思議童子さんまでお願いします.

 寒さ対策をお忘れなく!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://47fssmassan.blog81.fc2.com/tb.php/147-a7d665c7

コメント

収穫!
ご無沙汰です。お互い野麦では、すれ違い・・避けている?

昨年の(本当はもっと以前から)アイスバーン悩みモード解消の兆しが見えてきました。
それもこれも、まっさん先生の滑り(昨年の青光りしていた五竜チャンピョンゲレンデのイメージ、ニセコの映像)を徹底的にイメージして実践し理解しました。感激しています。(一人で・・)
まっさん先生は、どんなシチュエーションでも滑りが変わらない!
何故なんだろう?と
今日撮った映像みて、その成果が、急斜面の滑りもへんな癖が解消し満足の滑りでした。
今週土曜日仕事終えた後は、オッキー先生の大~祝賀会に野麦へ直行したいですね。
ばら色のシーズン中ですが、宴会は仲間に入れてください。
まだまだシーズン折り返しですが、これからも模範よろしくです。



あの…
Nishi先生、どんな状況でも滑りが変わらない、とおっしゃいますが….
この言葉、そのままNishiさんにお返ししたいです.変な癖もあるとは思えないし.
自分はむしろ、Nishiさんの鋭さ、正確さを見習いたいと思っておりますよ.

今週末ですが、ぜひお越しくださいませ.(いや~、久しぶりにお会いできますね.)

お待ちしておりま~す(*^^)v

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。