お知らせ

スキー場の駐車場ではアイドリングストップを!

地球温暖化は他人事ではありません.雪がなければスキーはできません!


ただ今レッスン受付中です!

プライベートレッスンのご予約はこちらから.

スペシャルレッスンのご予約はこちらから.

※うまく予約できない場合、他の希望日がある場合、ご質問等は本ページ右下のメールフォームでご連絡をお願いします

レッスンコンセプトは こちらの記事をご覧ください.

Blog記事は ↓↓この下↓↓ です



年末年始2

 ということで、昨日の続きから.

1日(火)
この日はレッスンの予定を入れておらず、朝からのんびりお休み…のつもりでしたが、30cm近く新たに積もった雪を片付けるために午前中のほとんどを費やしてしまいました.ムフフッ.これで晴れたら絶好のスキー日和…、明日以降が楽しみ楽しみ…と思ったのもつかの間…

2日(水)
朝からお腹の調子がおかしい(ーー;) 
齢(とメタボ対策)を考えて暴飲暴食は避けたのにどうしたんだろう? 昨日の雪かきで体を冷やしすぎたか…? 雪は小康状態となりゲレンデは最高潮だろうに… 
でもこの体調でスキーなんかできない、ということで泣く泣く、2日、3日とはくのりで予定していたレッスンのキャンセルを吉田先生に連絡し、妻に運転して貰って、夕方実家を出て家に戻りました.
家で念のため熱を計ってみると、これが予想外の38度.カゼ…なのか?

3日(木)
家でおとなしくしてました…

4日(金)
朝から気分スッキリ(^^)v 熱もないし腹痛もない.体もだるくないっ! で、昨年末やり残した年賀状を作って出しました…って遅過ぎですね.
ストレスも脂肪も溜まり気味だったので、近くのスキー場でナイターを楽しんできました.

 とまあ、いろいろあった年末年始でした.スキーは何と3日しかできませんでした(@_@;) この時期に体調を崩すなんて、気合いが足りないのかな? と反省してます.

 でもおかげさまで完全に復調しました.今日は本業の仕事初めでした.
 明日は野麦峠でレッスンの予定です.また今年も、微力ながらFSSを通じて「感じるスキーの楽しさ」に気付いていただくお手伝いをしたいと思いますので、よろしくお願いします.


この記事のトラックバックURL

http://47fssmassan.blog81.fc2.com/tb.php/131-e5138173

コメント

大変でしたね。
せっかくのいい雪だったのに、体調崩されたとは残念でしたね。
でも、もう回復されたようで、安心しました。
私もシーズン入りが遅かったせいか、ちょっと疲れがあります。
無理をしない程度にがんばりましょう。
ありがとうございます
Syrius先生、いつもお世話になります.
シーズン中に体調を崩すのは珍しいです.自分的には気合いが足りない証拠だと思います.
これからも良い企画を立てて、スキー仲間を増やしていきましょう.

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

