お知らせ

スキー場の駐車場ではアイドリングストップを!

地球温暖化は他人事ではありません.雪がなければスキーはできません!


ただ今レッスン受付中です!

プライベートレッスンのご予約はこちらから.

スペシャルレッスンのご予約はこちらから.

※うまく予約できない場合、他の希望日がある場合、ご質問等は本ページ右下のメールフォームでご連絡をお願いします

レッスンコンセプトは こちらの記事をご覧ください.

Blog記事は ↓↓この下↓↓ です



配布開始します

 DVDの配布価格ですが、師匠とも連絡を取り合いまして、当初計画より200円ほどアップしますが、全部込みの1000円ということに決定いたしました.

 このようなことを行うのはjpSKIでもFSSでもファーストケースだと思うのですが、今後のことを考えての判断です.

 素人作品に1000円というのは少々お高い気がするのですが、それでも良いとおっしゃる方は、右下のメールフォームから連絡をお願いします.

 これからも、皆さんに有用な情報についてはビデオ化して配布したいと思います.リクエストなどありましたら同様にメールフォームからお願いします.

 さて、昨日は風邪で発熱し、1日中動けずに寝てました.夕方医者に行って点滴をしてもらって、ようやく少しだけ良くなりました.
 急に寒くなって体調管理が難しいですが、皆さんも気を付けてくださいね.


この記事のトラックバックURL

http://47fssmassan.blog81.fc2.com/tb.php/111-be0652ba

コメント

お勧めします !!!
 こんにちは !!! 【TOK】です。
 身内の,しかも自分が映っているDVDを宣伝
するわけではありませんが,正直観てて楽しく,
スキーがしたくなるDVDです。
 技術モノの映像もそれなりに“スキー”への
モチベーションを高めてくれますが,それ以外
に,滑りそのものはそれほどではないのに,
なぜか見てると,スキーがしたくなる...という
映像があります。

 この“まっさん”が編集してくれたDVDは,
明らかに後者に属します。
 そして,どことなく「このような滑り...
してみようかな?!」という気持ちにしてくれる
でしょう。

 シーズン前のひと時,このDVDでお楽しみ下さ
い !!!。    
                 【TOK】

 
DVD
素晴しいビデオありがとうございました。是非皆様購入して見てください。自分も参加したくなりますよ~。一つ残念なのは自分があまり映ってないことかな(;_;)
PS 今度はCAMERA BYに名前が入るとうれしいです。
DVD下さ~い!
観てて楽しくなるスキーのDVD!是非1枚分けてください。Canada tourに参加できなかったので、これで行った気分に浸ろうと思います。(お支払い方法等もお知らせください)
追伸:風邪、少しは良くなられましたか?お大事に!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

